2007年11月25日 (日)

ロモ

昨日 今日と小春日和 時間もあったので

久しぶりにロング散歩 そしてこちらも

久しぶり ロモって来ました

Lucky401

Lucky401jpg Lucky403 

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

久しぶり

午前中思わず時間ができた(午後は又会議Uー'`ー;U ムムッ)

なので久しぶりにチョッと長めのお散歩へ

あたりはすっかり秋めいて しばらくぶりの風景も

装いを変えていました ラッキーも満足いったかな?

Lucky419 Lucky420

| | コメント (0)

2007年10月 8日 (月)

運動会2

今年もやって来ました 町民体育祭

イヤだ イヤだ と言いながら頑張ってしまうのがどうしたものか

子供はスポ少関係で出場 管理人も老体を引きずり

でてきました。地球回し ドリブル 台風の目 最後に綱引き

おかげさまで綱引きは優勝(^-^)//""ぱちぱち (しかし4回もやらされたので

筋肉痛になってしまった(。>0<。)ビェェン )

来年こそはゆっくりとテントの中で観戦と行きたいものです

Lucky417 Lucky418jpg

| | コメント (0)

2007年8月14日 (火)

川遊び

今年もやってきました 秩父に釣りに

まずは釣り 今年は昨年と違いラッキー自分から

川に・・・水が冷たくて気持ちいいのか

子供達の釣りを覗いたり ジャマしたり

Lukcy411 Lucky412 Lucky412jpg

そして場所を変え いよいよラッキー泳ぎの特訓!!

しかし今年も上達見られず┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

泳ぐというより 溺れてた・・・・

Lucky413 Lucky414

Lucky415_2 

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

友達

裏にやってきた アシメちゃん 

ママがコーギー パパがMix ママ似の男の子

今日お散歩でばったり、アシメちゃんラッキーに遊んで欲しくて

でもラッキーは尻尾がお腹の中に 来ないで!来ないで!モード

こまった奴だ

Lucky406_3 Lucky407_1 

| | コメント (0)

2007年3月31日 (土)

おもちゃ

ラッキーにこんなおもちゃを買ってあげた

お腹の辺りをおすと もー というか ブーとなく

Lucky429jpg_1

しかし まったく興味しめさず まったくつまらん

と野球の練習から帰ってきた次男 4月から5年

目ざとくみつけて ブーブーならして

遊んでる!お前は犬か?

Lucky427

| | コメント (0)

2007年3月18日 (日)

応援団

今日は上のお兄ちゃん小学生最後の 野球の試合

だから僕も応援にいったんだ!

負けちゃったけど 皆楽しそうに試合をしてたよ

中学いっても野球頑張ってね

Mach920 Mach918jpg

| | コメント (0)

2007年2月14日 (水)

バレンタイン

バレンタイン 息子二人 チョコをもらえる当てもなく

まぁ 母が義理チョコなるものをあげた

一応 雄のラッキー チョコは食べれないから

骨ガムをプレゼント これは義理ガムじゃないよ

心がこもった ガムだからね LOVE★⌒ヾ(^-'*)

Lucky426

| | コメント (2)

2007年2月 9日 (金)

ラッキーな日

夜子供のスポ少関係で会議があり出かけていた

その間 次男が気を利かせ ラッキーに餌をあげてくれた

そして そうとも知らず 帰ってきた私

また、ラッキーに餌をあげてしまった!!!!

ラッキーにとって 盆と正月がいっぺんに来たようひと時だったに

違いない 二度目の夕飯を食べ終え ご満悦なラッキー

Lucky423

| | コメント (0)

2007年1月29日 (月)

お泊りネタ2

お泊りねた2

宿泊していたホテルで発見!!ビーのポストカード集

思わず買ってしまいました 家に帰りゆっくり中をみると

モデルのビー凄いオデブ Uー'`ー;U ムムッ

主人いわく 大人しくモデルをしているいい子じゃなく

ただのデブで動けないだけだ! ですって でも否定できない

Lucky421 ラッキーこんなにデブにならないように

気をつけようね

 そして、帰る途中でよったコンビニで ワンのおやつが売っていた

可愛いのでラッキーのお土産に一つ、いい子でお留守番してたからね

Lucky420

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット | 学問・資格