« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月26日 (火)

おばか?

おばか?


ばかの大足とはよく言ったものだ!

6年になる次男
進級と同時に上履きを新しくした

そんな上履き


小さくなった


と言い出した
履かせてみると
確かに…

そこで早々買いに
しかしないのよ
ばかの大足にあうのが


だって


だって

26.5センチ よ!


五件目でやっとゲット


ラッキーの顔と比べても
この大きさ


で、この次男


超がつくほどの
おばか
(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

美味しい季節

美味しい季節


今年もやって来ました
梨の季節


母ちゃん
それは、しゃきしゃきと
美味しいあれ!
ですね?


そうだよ 幸水だよ


僕が味見をしてあげましょう


かわをあげるね

え!?それだけですか?
モデル料 安すぎます
o( ̄ ^  ̄ o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

政宗

政宗


姉の家にラッキーと一緒に
家族で遊びに行ってきました

そこには゛政宗゛と言う
6ヶ月になるMIX♂がいる


ラッキーを見るなり
遊んで!遊んで!攻撃

ラッキーしつこい政宗に
喝!

すると、ラッキーの事を
先輩と認めたのか
おとなしくなり

その後は
あにき―
て感じでくっついている

仲良くなれたかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

掃除機

掃除機
使っていた掃除機が壊れた!

3年前にに買ったばかりなのに
(>_<)


主人いわく
ラッキーのせいだ
ラッキーの毛のせいだ!


ラッキーを悪く言うな!


そして本日新しい掃除機が来ました


早々出動

あっという間にラッキーの毛が!


やっぱり、故障の原因はラッキーか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

巨人戦

今年も行ってきました 巨人戦

今年は私としては初めての 対 阪神 戦

他球団とは違うよと言われていたけれど・・・

やはり 迫力が違いました

そんな違いの一つ 

息子と ケン○ッキー のチキンを買いに GO!

とことこと歩いていると ドーム関係者からストップをかけられた

ここからは 入れません!

?????

あのー このチケットでは この先行けないんですか?

チキンを買いに行きたいのですが・・・・

ああ!それでしたら 巨人応援グッズをはずし

見えないようにしてからお入りください

w( ̄o ̄)w オオー! そういうこと?

伝統の阪神線 応援にも力が入るのね

Cimg0122

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

トリミング

近くにショッピングセンターがオープンした

その中にペットショップが入った

そこでシャンプーをお願いすると

初回のみ マイクロバブルウォッシュを無料サービスと

いうのをやっている 

て事で早速 ラッキー予約そしてゴー!!

つめもカット 耳の掃除もしてもらい すっきり

臭いもなくなり 毛並みも フックラ (・-・*)ヌフフ♪

Cimg0115

しかし、ガラス越しにカメラのシャッターを切っている私て

本当に親ばかcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

今日も暑い

今日も暑い


このところ少し涼しい
て言うけど…
暑い(@_@;)


夜になれば涼しいから
お散歩にゴー!


て母ちゃんが連れて行ってくれた

でも、夏ぶとり進行中の母ちゃん
この前テレビでやってた
イッコウさんのダイエットウォーキング
スタスタ凄いスピード
僕なんて小走り

もう少しゆっくり、
のんびり歩きましょうよ


セレブみたいに優雅に


しょっぱい母ちゃんには
セレブ歩きは無理か
(☆。☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »