« うま うま | トップページ | ピカチュウ »

2008年7月17日 (木)

おおかみ

おおかみ


ぼくはこんな風に
狭いとこで寝るのが大好き
(-_-)zz

やっぱり祖先は
おおかみて事?

確かに僕のこのりりしい姿
眼光鋭いとこ
おおかみ!て感じ?
( ̄^ ̄)

誰がおおかみだって?!


どこでも、腹出して寝てるの誰?
(*_*)

|

« うま うま | トップページ | ピカチュウ »

コメント

夏休み 突入しましたねぇ(謎笑)

そう ウチも狭いところ好きよ。
穴倉生活をしてた頃の 名残かな?
しっかし 暑いよねぇ。
そちらは梅雨明けしたのかしら?
どうぞ 体に気をつけ過ごして下さいね。

最後になりましたが 先日は 父ちゃんにお祝いのメッセージを頂き
ありがとうございました。
また 一年 Naluと共に元気に そして 楽しく過ごせればと思ってます。

投稿: しょん子。 | 2008年7月19日 (土) 17時52分

梅雨明けはしたようですね

とちょっとブレーク
梅雨 あけ
開け
明け

どっち?

明け
ピンポン

なんて
シニア-ズのラッキー
これからも宜しく

投稿: えり | 2008年7月22日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83828/22362085

この記事へのトラックバック一覧です: おおかみ:

« うま うま | トップページ | ピカチュウ »