« お泊りネタ2 | トップページ | ラッキーな日 »

2007年2月 3日 (土)

節分

節分という事で今年も作ってみました

太巻き寿司、一生懸命作っている私の足元で

なにか落ちてはこないか わくわくしながら待機のラッキー

そんな甘いことは早々起きないよ(*≧m≦*)ププッ

で実力行使!ジャンプして卵をゲット!やられた┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Lucky422

|

« お泊りネタ2 | トップページ | ラッキーな日 »

コメント

えりさん、手作りですねぇ。
とっても美味しそうです。
そちらでも恵方まきって浸透してきましたか?
我が家は今年も坊っちゃん達も食べましたよ。
ラッキーくんは、卵だけやったんかなぁ~笑

投稿: しょん子。 | 2007年2月 6日 (火) 17時16分

今晩はしょん子さん
はいはい、浸透してます
日本人 縁起のいいこと大好きですから(*≧m≦*)ププッ
私の周りもどこそで注文したの
当日買い占めたので話が盛り上がっておりました

SHO君Nalu君はしょん子さんがわざわざ
ワン用に作ってあげたんですよね
ラッキーは実力行使
厚焼き玉子の一部を盗みました
という事で恵方巻き父ちゃん以外
我が家は皆美味しく頂きました
今年一年 SHO家 ラッキー家 
共々幸運が舞い込みますように
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

投稿: えり | 2007年2月 6日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83828/5204333

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« お泊りネタ2 | トップページ | ラッキーな日 »