« 今日もまた・・・ | トップページ | 応援団 »

2007年2月14日 (水)

バレンタイン

バレンタイン 息子二人 チョコをもらえる当てもなく

まぁ 母が義理チョコなるものをあげた

一応 雄のラッキー チョコは食べれないから

骨ガムをプレゼント これは義理ガムじゃないよ

心がこもった ガムだからね LOVE★⌒ヾ(^-'*)

Lucky426

|

« 今日もまた・・・ | トップページ | 応援団 »

コメント

おーラッキー君、愛のこもったガムをゲットしたのね。
これほど、良いものないよねぇ♪
ラッキー君のお母ちゃんは優しいね。
我が家は坊っちゃん達にも親父さんにもチョコは無しでした(苦笑)

えりさん、先日はお祝メッセを頂きありがとうございました。
お陰さまで一段落つきました。
あとは本人の頑張りようで、充実した学校生活に
して欲しいです。
ほんとにありがとね。

投稿: しょん子。 | 2007年2月19日 (月) 10時48分

しょん子さんレス遅れて御免なさい

ラッキー感謝してくれるといいんだけど・・・
食べてるときは 幸せいっぱい
でも食べ終わった時点で 貰ったこと忘れてる
絶対に! 食べてたことすら記憶にない?

お嬢さん本当におめでとう
素敵な三年間になるといいですね

投稿: えり | 2007年2月21日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もまた・・・ | トップページ | 応援団 »