« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月14日 (水)

バレンタイン

バレンタイン 息子二人 チョコをもらえる当てもなく

まぁ 母が義理チョコなるものをあげた

一応 雄のラッキー チョコは食べれないから

骨ガムをプレゼント これは義理ガムじゃないよ

心がこもった ガムだからね LOVE★⌒ヾ(^-'*)

Lucky426

| | コメント (2)

2007年2月13日 (火)

今日もまた・・・

今日も朝から暖かい しかし

ラッキーはいまだに こたつ犬 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Lucky425_4

| | コメント (0)

2007年2月12日 (月)

暖冬

本当に今年は暖冬だ!お散歩にいっても

すでにラッキー舌が出っぱなし 真冬は来ないのか?

Lucky424

| | コメント (0)

2007年2月 9日 (金)

ラッキーな日

夜子供のスポ少関係で会議があり出かけていた

その間 次男が気を利かせ ラッキーに餌をあげてくれた

そして そうとも知らず 帰ってきた私

また、ラッキーに餌をあげてしまった!!!!

ラッキーにとって 盆と正月がいっぺんに来たようひと時だったに

違いない 二度目の夕飯を食べ終え ご満悦なラッキー

Lucky423

| | コメント (0)

2007年2月 3日 (土)

節分

節分という事で今年も作ってみました

太巻き寿司、一生懸命作っている私の足元で

なにか落ちてはこないか わくわくしながら待機のラッキー

そんな甘いことは早々起きないよ(*≧m≦*)ププッ

で実力行使!ジャンプして卵をゲット!やられた┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Lucky422

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »