« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

お泊りネタ2

お泊りねた2

宿泊していたホテルで発見!!ビーのポストカード集

思わず買ってしまいました 家に帰りゆっくり中をみると

モデルのビー凄いオデブ Uー'`ー;U ムムッ

主人いわく 大人しくモデルをしているいい子じゃなく

ただのデブで動けないだけだ! ですって でも否定できない

Lucky421 ラッキーこんなにデブにならないように

気をつけようね

 そして、帰る途中でよったコンビニで ワンのおやつが売っていた

可愛いのでラッキーのお土産に一つ、いい子でお留守番してたからね

Lucky420

| | コメント (0)

2007年1月28日 (日)

初トリミング

土曜日から一泊二日で家族でスキーに行ってきました

その間、ラッキーもお泊り その際にトリミングをお願いしました

ラッキー初のトリミング ちゃんとできるかとっても不安…o(;-_-;)oドキドキ♪

嫌がるようなら無理にしなくていいです と一言言って預けたのですが

今日迎えに行くと、とっても良い子でさせてくれたそうで

スッキリとしたラッキー ますます男前になったぞv(*'-^*)bぶいっ♪

Lucky419

| | コメント (0)

2007年1月 4日 (木)

正月なのに・・・

かあちゃんが朝 一言 ”昨日はスキーに行って 遊んであげなかった

から 今日はいっぱい遊ぼうね" て わくわくして待ってたら

いきなりお風呂場に連れてこられて 今年初めのシャンプー

て洗われちゃった!! 遊びとシャンプーは全然違うだろー!!

(○`ε´○)プンプン!!

Lucky418

| | コメント (0)

2007年1月 3日 (水)

初滑り

今シーズン初 スキーに行ってきました

流石の三が日 スキー & ボード人口が減ったからといっても

混んでいることを予想 しかし 予想を反し ゲレンデは空いていた

天気も良く 最高の初滑りとなりました

しかし 主人 私 とも歳には勝てないのか へとへと

昼過ぎには お父さんたち休んでるから 2本ぐらい

二人で滑っておいでー と言う羽目に まったく┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Lucky417

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月)

初詣

今年も 朝5時起きで行ってきました 初詣

毎年行っている 寶登山神社 今年は子供もついて来ました

どうか今年一年 つつがなく過ごせます様に

Lucky416jpg

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »