« 2006年8月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

大掃除

昨日は仕事収め 今日から冬休み\(*T▽T*)/ワーイ♪

でも掃除しなきゃな (ノ_・、)シクシク

と言っても 金融関係やらなにやら 行かなければ行けない

所は結構多い、そしてそういったところは今の時期 どこも混んでいる

午前中はそういった用事で時間をとられ、掃除といっても

たいしたことが出来ない・・・と昨年も言っていたな

そして、たいした掃除をせずに今年を迎えたんだっけ・・・・

そんな ばたばたしている私を冷たい目でみるラッキー

散歩にいけなくてごめんよゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

でも今日は外は強風、気温も低いから家でじっとしてるほうが

得策だと思うよ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

Lucky415

| | コメント (2)

2006年12月28日 (木)

朝 ベランダで洗濯物を干していると

ラッキーノズルだけ出してこちらを覗いてる

今日はとっても暖かいんだから 出てきなよ

と言っても ジーとみて またそそくさと こたつの中へ

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Lucky414

| | コメント (0)

2006年12月20日 (水)

クリスマス パーティー

今日は次男を指導してくださっている バイオリンの先生が所属

する群馬交響楽団のクリスマス パーティーに長男・次男を連れ

行ってきました。

身近で聞く管弦楽は本当に素晴らしく プラスお料理もとても美味しく

贅沢なひと時を味わってきました

普段汚い格好で あくせく働いているけど たまにはおしゃれして

こんなひと時を味わうのもいいもんですねー

1年間 頑張ったご褒美だ!!

Lucky413

| | コメント (0)

2006年12月13日 (水)

やっと

申し込みが少し遅れてしまい、来るのが遅くなっちゃった

”365カレンダー” 来年のカレンダーはなんと

HPつながりのラッキーのお友達、SHO君Nalu君が

表紙を飾っている カッコいいなー (^-^)//""ぱちぱち

Lucky412

| | コメント (2)

2006年12月12日 (火)

今夜はしばれる

ラッキーはいつもキャリーバッグで寝ている

ラッキーのベッドである

今日も何時ものように自分から入りZZZ・・・・

しかし 直ぐ起きてしまし 開けて 開けて と

鼻をクンクン鳴らす

しばらく無視してみたけど 泣き止まない

ちっこでもしたいのかな?と開けてあげると

一目散でコタツのなかへ・・・

しばらくすると 寝息が聞こえてきた┐(´-`)┌

全身にまとっている 毛むくじゃらはなんなんだ!

Lucky411

| | コメント (0)

2006年12月10日 (日)

ごあいさつ

近所にすむゴールデン 警察犬の学校でお勉強してきた

とっても頼もしい子、散歩途中うご挨拶 目が・・・・

町の安全は任せたぞ!

Lucky410

| | コメント (0)

ハイアーチ

随分前から右ひざが痛かった

利き足が右だから負担がかかてっいるのと

歳だからとかたづけていた、しかしここの所

寝ていても痛いし、ぽきぽきいつも骨がなる

気になったので医者に行ってみると

あなたの足は”ハイアーチ(多分こんな名前だった様なUー'`ー;U ムムッ)”

といわれた、偏平足の逆で土踏まずが上がっているそうだ

こういう足の人は 足が疲れやすく、負担もかかるそうだ

”足疲れやすくないですか?”と先生に聞かれた

確かに毎日・毎日とっても疲れるし、つぼ押しの棒とかにも

凝ったことがあるくらい、でもそれって皆が疲れているのだと

思っていた、いろいろあるんだなー

で肝心の膝は半月版損傷の一歩手前

筋肉を鍛えて行きましょうといわれた、毎日お風呂上りに

運動をと言われたけど 続くかなぁ

Lucky400 内容とは関係ないけど ラッキーをペタリ

| | コメント (2)

2006年12月 7日 (木)

来た、来た!

以前SHO君、Nalu君ママのしょん子さんが購入し

HPで紹介していたvitaさんの所のパーカーとマグカップ

見たら一目ぼれ、そくまねっこして注文

それがやっと来ました\(*T▽T*)/ワーイ♪

パーカーはとってもあったかで、マグカップもとっても可愛い

で!それ以上に気に入ったのが、おまけで付いてきた

缶バッジ、めちゃくちゃ可愛い

子供がほしそうに触っている!

”あげないよーダ!!これはお母さんが買った物のおまけなんだから!!”

Lucky406

Lucky407 Lucky409

| | コメント (2)

2006年12月 5日 (火)

寒い

寒い!て思ったら 霜が降りていた

寒いわけだε-(ーдー)ハァ

ラッキーといえば昼間は日の当たるところで昼寝

夕方になればこたつの中へ 羨ましい・・・Lucky404 Lucky403

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

うま・うま

先日朝の情報番組で取り上げていた

”姫路おでん”少し前 HP繋がりのしょん子さんの

HPでも取り上げていたおでん

姫路地方では しょうが醤油で食べるらしい

TVでは出演者が揃って美味しいの連呼

子供の頃から思っていたんだけど おでん て

美味しいけど、白いご飯がすすむ物ではないなーて

でもこのしょうが醤油で食べれば・・・

という事で我が家でも試していることに

オオーw(*゜o゜*)w 美味しい!!

子供にも講評!ご飯もはかどる!はかどる!

姫路おでん我が家で採用となりました

Lucky405

| | コメント (2)

今はもう・・・

今はもう秋・・・て唄があったけど(古(^^;;歳がばればれ)

今はもう冬┐(´-`)┌ 今更更新しまーす

何時もお世話になっている美容院にやってきた(ご近所)

”コロ”ちゃん(MIX)早速ラッキーご挨拶に伺いました

これから宜しくLucky401 

”ころ” おじちゃん宜しく

”ラッキー” おー任せとき仲良くしような

Lucky402jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年1月 »