« 2006年7月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年8月15日 (火)

ビッグフラッグ

夏の最大のイベント、巨人戦観戦行って来ました

まずは野球博物館に行きWBCの日の丸

Lucky395 に感激して、そして見つけました

Lucky396jpg 斉藤雅樹ピッチングコーチの選手時代の

グローブ!はいそうです、今でも

大ファンです

試合は10対3で巨人の勝利!入って来ましたよ、ビッグフラッグの下

長男が応援している慎ちゃんも活躍したし、次男が好きな清水も代打ででたし

なかなかの一日でした、

Lucky397jpg

Lucky398息子の応援グッズ、高かったー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

初水泳

お盆という事で息子の野球の練習はお休み

という事で、久しぶりに家族で出かけることに

以前からラッキーを泳がせてあげたいと話していたので

秩父の川へ、鮎つりをさせてくれる所があるので

子供はつり、ラッキーは水遊びに、さてラッキーは泳げるのか?

と父ちゃんラッキーを抱え、いきなり深い所へボチャン

オオーw(*゜o゜*)w 泳げるじゃない(^-^)//""ぱちぱち

隣で見ていた20歳前後のお兄さんがた10人ほど

これをみていて”スッゲー!!犬かきしてる!俺始めてみた!!”

と大感激してくれた、でも犬かきていうか、溺れてるて見えるのは私だけ?

そしてやってくれました、次男、何時も何か事件を起こす

釣りをしていて足を滑らせ、川の中にズテン!

もがいて出てきたときにはなんと!自分の指に釣り針を刺している

深く刺さっているので取れない┐(´-`)┌

お店の人が近くの病院に電話をして見てくれるようお願いしてくれた

直ぐに行き、針を抜いてもらい消毒

まったく自分を釣ってどうするんだか?ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

  Lucky393_1 ほかにも沢山写真を撮ったので、写真館にでも

アップしようかな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

朝食スイカを食べていたら、洗濯機の終わるブザーが

後2回ほど洗濯機を回す予定、ひとまずスイカを置いといて

汚れ物を洗濯機に放り込みに・・・・

帰ってくるとラッキーが私のスイカを狙い果敢に挑戦中

主人、息子二人笑って見てる!

おい!誰か私のスイカの安全を守ってくれる人間はいないのか!

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

Lucky392jpg   

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年12月 »