トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

大型連連休

今日からゴールデンウイークでも父ちゃんは仕事、兄ちゃんたちは野球の練習

ということで、僕んちはいつもの土曜日

でも違ってたことは、お散歩の時国道を横断するんだけど

10時の段階ですでに下り方面は渋滞!皆車の中から暇そうに

僕を眺めてる(;一一) ジローお車の運転されている皆様ご苦労様

安全運転で楽しいお休みを(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

Lucky370

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

お出迎え

仕事から帰ってみると、ラッキーはこたつ布団の上でzzz・・・

起きようとすLucky369 らしないヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

これが父ちゃんか兄ちゃんだったら、大興奮尻尾ブンブンで

お出迎え、この差はなんだ( #` ¬´#) ノコラ!

ラッキーのご飯代稼えで来てんだぞ!もうすこし母ちゃんをいたわりなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

こたつ

今日は結構暖かい、初夏の陽気と天気予報でも言っていた

なので昼間はベランダでお昼ねのラッキー

しかし夕方になるとこたつの中へ┐(´-`)┌Lucky368

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

お祭り

近くのお寺のお祭りにラッキーといって来た

屋台からはいいにおいが立ち込めている

もうラッキーくんくん、何か落ちてないか

集中┐(´-`)┌

帰りがけ、お友達のコーギーとばったり

これから仲良くしてねLucky365 Lucky367

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

春本番

私自身の生活が一変してしまい、普段とっても忙しくなってしまった

折角始めたブログの更新もなかなか出来ない(ネタもない)

土日限定更新てことにならない様にしなきゃ

ツバメもやってきて春本番、庭のつつじも咲いてきた

そして今年もつつじの中に潜り込むラッキー

いつかじぃちゃんに怒られるぞ[壁]・m・) プププLucky363

Lucky364

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

発表会

発表会無事におわりました。昨年まで次男を指導して下さっていた先生も

参加されとても素晴らしいものでした。

次男はまだレベルが低いので参加することは出来なかったのですが

管弦合奏をします。今年はヴィヴァルディの四季を春・夏・秋・冬と

演奏しました。その中で冬のsoloを、次男の以前の先生が演奏され

もう本当に贅沢な時間を過ごすことが出来、感激

次男もこんな合奏に参加出来る日がくるのであろうか?

Img_2714_1 Img_2719

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

お散歩日和

昨日、今日と本当に暖かい、風も強くなくこれぞお散歩日和

直ぐ今度は暑さでなかなか行けなくなるんだよね

貴重な一日楽しんでお散歩しましょ

さて、さた今日は次男のバイオリンの発表会

昨年4月に先生が変わり、初めての発表会となる

学校から帰ってきたら直ぐにつれて行かなきゃ

しかし、ドキドキするなー、本人はなんとも思っていないのに

親がおたおたしていてどうするんだか┐(´-`)┌

Lucky362

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

かたづけ

私はかたづけが苦手だ、綺麗にしなくては

という気持ちはそれなりに持っているしかし

下手である、姉いわく掃除は才能だ、あんたにはその才能はまったくない

だそうだ、私もそお思う。片付けているつもりでも、物が右から左

左から右に動いただけで一向に綺麗にならない、

そんな私が努力をしてみた、かたづけの基本、兎に角捨てる

そう、私は物が捨てられない、もう着ないだろうと思われる服

もう使わないもの、それをあれば何かに使うかも?

誰かが欲しいて言うかも?思い出があるから・・・・

等々並び立ててしまいこむ、これじゃものが増えるばかり

ここは思い切りよく捨てなければと、出た出た

ゴミ袋7袋!これが1つのクローゼットに入ってた( ̄□ ̄;)ギョッ

しかも手をつけていない部屋はマダある{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

Img_2483 Lucky361

ゴミに埋もれるラッキー(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

やっとお散歩

昨日行けなかった散歩

朝のうちは霧雨程度だったのでGO!

明け方まで降っていた雨のせいで水溜りが出来ている

帰ってくる頃は、お腹のあたりが随分汚れちゃった

で!シャンプーデーとなりました

Lucky360

アメリカに主張中の父ちゃんからPCにメールが入った

海外でも使える携帯を会社から借りて行ったはず

でも使い方が分からないだって(*≧m≦*)ププッ

ホテルから何度か電話したけど、こちらも上手くつながらない!

安ホテルだから、なんて言っているけど、自分がなんか間違って

るんじゃない?

でPCからメールしてきた。便利な世の中だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

ぶうたれ

天気予報では雨は夕方からと言っていた

だから散歩は午後一で行くつもりでいたら

お昼になったら雨が降り出してきちゃった

なのでお散歩中止

しかも午後になったら息子の友達がやってきて

ゲージに入れられてしまいぶたれのラッキー

ごめんよ明日もお天気わるそうだし

朝行ってあげれば良かったね

Lucky359

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

寒い一日

Mach402 お天気が良く桜も満開でも朝から強風

息子の野球の試合の応援で一日外にいたけど、兎に角寒かった

寒さをこらえるあまり奥歯を食いしばるせいか、顎が疲れる

Mach393 試合には負けてしまったけれど長男

スリーランホームランを打ったので

まぁよしとしよう、しかしあの足の遅いのは何とかならないものか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

テスト

テスト2Lucky192

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

ラッキー

Lucky203 てすと

ブログなんてものをやろうかと今更思った

今までの日記も殆ど更新していないのに

無謀かなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »